2015年05月10日

味噌汁サーバ

今日はいいお天気になりそうですねぇ。
身体疲れていてたので、昨日は涼しかったし、
かなーり眠くなりました・・・。
ずっと眠っていたおかげでちょっと復活です。

ゆっくりTVを見ていたのですが、、
味噌汁サーバーが最近の最先端みたいで
こんなサーバーまででているんだなあって
思いました。
味噌汁なら作れるしいらないっていえばいらないんですが、、
オフィスとかにあったら思わず買ってしまいそうな気がします。
そういうサーバーも福利厚生の一環であったら
うれしいですよねぇ。
今は他にもお茶とか紅茶とかもあるからそれも
全部全部おいてくれたら嬉しいなあって思います。

それにしてもGWは旅行にいっていただけなのに、
こんなにだるくなるとは・・って感じくらい
疲れました。
栄養とかも考えていたりとしているのですが、
そういうことも関係ないんでしょうねぇ。。。
単に年をとっているってことかなぁ。
これから子どもたちも活発に動くようになるので
もうちょっと身体もしっかり動けるようにしないといけないなぁって
思います。
そう思うと味噌汁さーばーは欲しい家電の1つになりそうだなぁ。



Posted by そーしん  at 06:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。